Minecraft Ver1.2.2 Updates Cangelogs 非公式日本語版 | MaitoGamersStudioオフィシャルゲームズブログ

MaitoGamersStudioオフィシャルゲームズブログ

MaitoGamersStudioのブログです!不定期更新なので気まぐれに見てみて下さい!
〇Twitterフォローよらしく(わざと間違えるこのスタイル)
https://twitter.com/MaitoGamers
〇Youtubeチャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

(時間が無かったため、ほとんどGoogleに任せました)

新機能:
・コントローラーで操作すると、インベントリにフリーカーソルが追加されるようにしました。

微調整:
・ゲームプレイフィールドの変更を切り替えるビデオ設定を追加しました
・ホットバーがいっぱいになったときにクリエイティブインベントリからアイテムを選択すると、コントローラを使用してアイテムがカーソルに置かれ、ホットバーにフォーカスが移動し、ホットバーの既存のアイテムを新しいアイテムに置き換えることができるようになりました。
・コントローラー使用時のブロック配置速度の調整がされました。
・強調表示された在庫スロットとレシピに白い輪郭が追加されました

バグの修正:
・コントローラーを使用するときに設定をナビゲートし、新しい世界を作成し、世界を編集し、プレイ方法をより直観的にするためのいくつかの修正を行いました
・サードパーティ製サーバーのパフォーマンスの向上
・レンダリングの問題により発生したクラッシュを修正しました。
・セーブデータを持たないユーザープロファイルに変更したときに発生したクラッシュを修正しました。
・Remix 3D(Windows 10のみ)に書き出す前にインタラクトした最後のフィールドである場合、説明が保存されるようになりました
・レシピブック「検索」テキストマーカーが特定の状況でブロックされる問題を修正
・"@r"の修正
・'/ summon'コマンドを使用して花火ロケットをスポーンするときのパーティクルとアニメーションを修正しました
・サーバーから切断された後に[設定]画面に移動したときのクラッシュを修正しました
・ゲームモードドロップダウンメニューでアドベンチャーモードを表示するためにメニューをスクロールする必要がなくなりました
・クリエイティブモードでエンドポータルにジャンプすると、プレイヤーは落下ダメージを受けることができなくなりました
・外部サーバーに接続した後にクリエ居てぃ部インベントリが空になる問題を修正しました
・スライムは、光のレベルに関係なく、レイヤ40の下で再度生成されます
・経験値が拾いやすいようになりました
・MINECON 2015スキンパックに関するいくつかの問題を修正しました
・作成画面のテンプレートは、まず所有アイテムによってソートされます
・GUI Scaleスライダは、デバイスごとに使用可能なスケールの数に基づいて調整されるようになりました
・いくつかのスキンの透明度を修正しました
・ディメンション間を移動すると音楽の変更が同期されるようになりました
・ホストオプションのプレイヤーリストが正しくスクロールします(Xbox Oneのみ)
・花火の爆発音の音域が低すぎるのを修正
・モブがスポーンされたときにバグるのを修正
・3人称カメラモードでは、十字線が表示されなくなります
・スプリットスクリーンでエリトラの翼を滑るときのクラッシュを修正しました(Xbox Oneのみ)
・プレーヤーは、「チェスとを開く」権限が設定されているときにアイテムを削除するためにAボタンを使用できるようになりました
・金床に2つのアイテムを組み合わせたときのサウンド効果が失われるのを修正しました。
・チートを有効にしてレルムをプレイしている間、ホストオプションボタンがチャット画面に表示されるようになりました
・Observerアイテムの矢印テクスチャを180度反転させる問題を修正しました。
・オーバーワールドの一部で産卵しなかった固定暴徒
・点火されたTNTのジャンプアニメーションを修正しました
・'/ execute tp'を使用するとチルダと正の座標が使用できるようになりました
・大量のメンバーを持つRealmsメンバーリストを読み込もうとするとクラッシュする問題を修正しました(iOSのみ)
・ポーズメニューのプレーヤー権限画面を修正しました。オプションは表示されません。
・テキストが表示されないポーズメニューの再生方法の画面を修正しました。
・アドオンで 'spawn_entity'を使用した場合のクラッシュを修正 'min_wait_time'と 'max_wait_time'が同じです
・最初のホットバースロットが空のままになっているときにマウスの中央ボタンを使用してブロックを収集すると、ホットバーからアイテムが消えなくなりました
・チャンクはゲームを再開した後に移動することなく再表示されます(Xbox Oneのみ)
・ゲームを中断したときに発生したクラッシュを修正しました(Xbox Oneのみ)
・次と前の矢印を押すと内容を保存して本と羽ペンを編集するとページが消えなくなりません
・1人のプレーヤーがスプリットスクリーン上を移動しているときにフットステップオーディオが2回再生されなくなりました(Xbox Oneのみ)
・ある距離から攻撃する特定のモブは、ローテーションが遅すぎるために、彼らの側面または背面から発射物をもはや射撃できません
・インターネットに接続せずにコンテンツをダウンロードしようとしたときに表示されるエラーメッセージを修正しました。
・Fly Up for Fly Downを押した後、Creativeモードで飛んでいる間に実行中のアニメーション速度を修正しました。
・マグマブロックは、他のブロックより暗くなっていない
・ガストのスポーン率をやや上げた

何でNSに投稿が遅れているか?:

Microsoftとそんなに仲が良くないから。

(自社製とスマホ業界にひいきしてる。)