Splatoon2のダイレクトが配信決定。え?今週の金曜?マジか。 | MaitoGamersStudioオフィシャルゲームズブログ

MaitoGamersStudioオフィシャルゲームズブログ

MaitoGamersStudioのブログです!不定期更新なので気まぐれに見てみて下さい!
〇Twitterフォローよらしく(わざと間違えるこのスタイル)
https://twitter.com/MaitoGamers
〇Youtubeチャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

ゴホン、あ、ゲホッゲホツ。

皆さん、お久しぶり。

イカがお過ごしだろうか。

今回は、Nintendo Switchで

今月の21日に発売される「Splatoon2」の

さらなる研究を進めたところ、ほかにも

色々なことが判明した。

しかし、まだ、その時ではない。

早すぎるので、今回の発表は今月7日にしよう。

それでは、お楽しみに。

 

 

 

というわけで、皆さんこんにちは!

Maito.Y.Killです!

前文、見ましたか?そうです、今回は、Nintendoが放送する

「Nintendo Direct」の最新情報を取り寄せたので紹介します!

まず、こちらの画像をご覧ください。

はい。文字を読んでみましょう。

いっせーのー

でーはなく、はい。

Splatoon2 Direct

2017.7.7 Coming Soon!
とかかれていますね。(カミングスーンないけど。)
多分放送は、

Nintendo 公式チャンネル

での配信になると思います。
Comingd!