最近のマイブームはバ先の締めタイムトライアルです、お久しぶりです、はらにしです。

本当は今日別のアカウントでブログ書く予定で、22時すぎてしまったのでやめてしまいました。明日続き書きます。


どうでもよい近況報告です


雑貨屋のバイトを4月から始めてます。2-3月に5社くらい応募しては面接、キャンセル、はたまた落ちるということを繰り返して(かなり迷惑)ようやく落ち着きました。第一希望のとこだったのでめちゃうれです。ぬいぐるみにはめちゃ癒される可愛いしばさきのひとは皆優しすぎる癒される。


就活ちょっとずつ始めてみてます。部の先輩から紹介してもらった方にかなり助けられながらやっております。ありがたい存在です。なにもわからない就活ベイビー👶なのでとてもありがたい。今は部活と学校とバイトとで結構キツキツになってしまってる感ありますがそこに就活もいれこみたい所存です。


最近はメンタルがブレまくってます大丈夫か自分。でも多分これは睡眠が足りてないからです。(だと信じたい)



そろそろ眠くなってきた。顔面に携帯落としそうなので寝ようかなと思います。


おやすみす。