みなさんおはようございます(ノ´∀`*)




みなさんご覧になられましたか~?
昨日の☆しやがれ☆




めちゃくちゃ面白かったですね~(*^ー^)ノ♪




その中でもニノちゃんとリーダーの大宮愛にキュンキュンしちゃいました~(///ω///)♪





痛がるリーダーのおでこを押さえるSっぷり!!



辞めようとするリーダーの首根っこをひっぱるSっぷり!!



なにーー。・゜゜(ノД`)
(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)
ドSからのリーダーの乱れた服を直してあげるニノちゃん(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)



で、今度こそ終わったと思いきや…


リーダー後ろからドSのあの方の魔の手が…
気をつけて…


キャーキャー(///ω///)♪
また?またー?!



次は両方の服の乱れを直してあげる二宮くん♪
優し~大宮~(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)


からの、最後はやっぱり遊ばれるリーダー(笑)



大野さん、あなたがニノちゃんのすべてを受け止めてくれるおかげて、ニノちゃん、ニノ担の私たちは幸せなんです(*´ω`*)



リーダーありがとう(*´∇`*)






みなさんこんにちは(ノ´∀`*)



今日は待ちに待ったVS、夜会の放送日ですね~
いや~待ちに待った(*≧∀≦*)



今日はブログで知り合ってご近所さんということが判明して先日急遽買い物がてら子供付きで初めましてをしたブロ智ちゃんと2人で再会し嵐会をしてきました~(*´∀`)




カラオケボックスのオープン前からスタンバイ!
オープンと同時にレッツ嵐会(* ̄∇ ̄*)



私が新人アラシックということでいっぱいDVDを持って来てくれてた~ありがとう(*´ω`*)








欲しいDVDから集めて行ってて結構集まったけど風景コンとビューティフルワールドが抜けてて今日は風景コンのドームのDVDを見せてもらいました~(*≧∀≦*)






ニノちゃんのソロ♪
衣装から何から何まで可愛い(*´∀`)










もう最初から最後まで他のDVDよりわちゃわちゃが多くて私のなかで1、2位を争うDVDでしたー( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)



そして先日ブログで見かけてずっと見たかったラブレインボーのメイキング♪



見ごたえたっぷりでめちゃくちゃよかったー!








見ながら喋ることも山のようにあって喉がカラカラになりながら4時間みっちり見て、喋ってあっという間の楽しい時間を過ごすことが出来ました~(*´∀`)




いつでも会える距離にこんな風に気持ちを分かち合えるお智達が出来た事とっても嬉しいな~(*^▽^)/★*☆♪




Uちゃん本当にありがとう~(*´∀`)
可愛いプレゼントもありがとう♪




そしてUちゃん経由で新米アラシックの私に私が手にすることのないような貴重なDVDをたくさんと可愛いプレゼントと一緒に用意してくれてたHちゃん受け取ったよー(*≧∀≦*)



とっても嬉しいです!!
ありがとう(*´ω`*)

DVDゆっくり見させてもらうね~♪



コンサートもこんな私にお声をかけてくれたりアラシックさんみんな優しすぎるー・・・(;´Д`)




私もみんなにしてあげれることあるかな…
感謝の気持ちをまた何か私もみんなの役に立てたらいいな…



まだ会えてないブロ智ちゃんたちも近々会えると信じて楽しみにしてるよ!!



みんな仲良くしてくれてありがとう~
みんなと繋がって幸せな世界が広がったよ!!




これからもしニノちゃんが好きで苦しいと思うときがあるかもしれないけどそのときはみんなが居てくれるから私は大丈夫(*^▽^)/★*☆♪と勝手に思ってるのでそのときは支えて下さい(ノ´∀`*)




何より私はニノちゃんを好きな事をプラスに素敵な恋をしていくって決めた!




Mちゃんが大切なこと教えてくれたから(*´∀`)
ついて行きます、Mちゃん(*^▽^)/★*☆♪




こんな私やけどみなさんこれからもよろしくお願いします(ノ´∀`*)















みなさんおはようございます(*´∇`*)



今週はレギュラー番組がなくてなんか寂し~いですね…(´д`|||)



自分で気持ちを盛り上げないと元気が出ない…

そんなときはDVD(〃^ー^〃)


何見よっかな~って考えて手に取ったのが

                       
                          「Popcorn」


1番見てないと断言出来るDVD…
何でやろ?
ビジュアルは最高に好きやのに…アラフェスがお気に入りやからか?



久々に見たらあんまり覚えてない(*ノ▽ノ)



えっこんなにいいDVDやったん??
私どこ見てたんやー!!(゜ロ゜ノ)ノ


初っぱなから…

「Up to you」


リーダーありがとう(* ̄∇ ̄*)
なんてステキな振り付け~










最初の肩カクカクするとこ好き~
アラフェス13でも楽しそうやったよね♪


「アーアー」のコーラスも好き~



ニノちゃんの衣装のシマシマのパンツが可愛くって足ばっかり見てしまう(///ω///)♪




ソロパートが前に出てバックで踊るとこもいいなぁ~(*≧∀≦*)


最大に最高はやっぱりニノちゃんの

「その先へーーーーー」


(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)

ステキ過ぎる(///ω///)♪




最後の相葉ちゃんがアゴ出したやらリーダーがひっこめてないやらのわちゃわちゃ( 〃▽〃)

面白かった~(*^ー^)ノ♪



で、もう1曲いいですか~(* ̄∇ ̄*)

「ついておいで」

歌詞が好き~
メロディが好き~


ついておいで明日をあずけて
なんて言ってみたいけれど~♪

(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)

ステキ(ノ´∀`*)

振り付けも、ニノちゃんのエアーギター!
キャッ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)



リーダー釣りですか?
巻き巻きしたあと釣れたよね??










この前までは5×10ばっかり見てたけど、
次はポプコンにはまりそう…


はまるとずっと同じのばっかり見てしまう(ノ´∀`*)


レギュラーないしみなさんのブログとDVD見て元気出して行こっと(*^▽^)/★*☆♪


ニノちゃん不足のみなさーん!!


ニノちゃんも頑張ってるから私らも頑張ろ(*^ー^)ノ♪


泣かないでー(*´ω`*)



どこまでも前向きな私(* ̄∇ ̄*)


あっ最後に…




MCのニノちゃんの衣装がカッコよすぎた~
やっぱこの頃のビジュアル最高に好き~♪