みなさんこんにちは(*≧∀≦*)




デジバム聴いてますか~(*^▽^)/★*☆♪
私はメリクリからなかなか離れられないけどちょっとずつ聴いて行きたいと思いま~す♪




まずは、昨日ブロ智ちゃんから嵐便が届きました(*^▽^)/★*☆♪




ライブビューイングのとき運命のコメントで繋がったブロ智ちゃんです♪(*^ー^)ノ♪







とっても嬉しいお手紙と可愛い黄色いリボン♪
ニノちゃんがなんと言おうと私らは黄色を愛するよね~( 〃▽〃)


お菓子うまかったッス(*´∀`)
子供と取り合い(笑)




たーくさんのニノちゃんのポストカード♪
誰に送ろう~いや、送りたくない!!
ずっと眺めていたい(///∇///)




離れててもお互いの気持ちを届け合えてとっても幸せ(*´ω`*)
これからの付き合いも大切にしたいな。




そして今日はいつもラインでは仲良くしてもらってるブロ智ちゃんたちにジャニショに連れて行ってもらいました~( 〃▽〃)




3人で待ち合わせ…3人が3人とも初めまして(笑)




出会って1分…馴染んでた(* ̄∇ ̄*)
えっ?!私ら初めてやんなぁ?!
自分らで笑けてきた(*≧∀≦*)





初ジャニショ…





うわぁどーすんの?
これどーしたらいいの?



写真がいっぱい♪
ニノちゃんがいっぱい♪
嵐くんがいっぱい♪(*^ー^)ノ♪




なんて幸せな空間(ノ´∀`*)




なかなか選ばれへんかったけどなんとか厳選して選んだ~




人の足踏みまくって必死に選んだ…(。-∀-)





ブロ智ちゃんたちにも選んだから待っててね~(*^▽^*)





そして初めましてしたお友達からも~




ニノちゃんの可愛い~シールと超かっちょいいニノちゃんのお写真( ´∀`)





嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~
初めて会うのにみんな素敵なプレゼントを用意してくれてて…
その気持ちがすっごく嬉しいよ~(*´ー`*)





こうやって会えるブロ智ちゃんも大切な友達…
なかなか会えないブロ智ちゃんも大切な友達…





みんな大好きやーーー(*≧∀≦*)
いつもいつもありがとーーーと
私は叫び続けたい("⌒∇⌒")





ほんまに大好きやからねっ(*´∀`)♪



今日は待ちに待ったMステ\(^o^)/
楽しみすぎるー(*≧∀≦*)









みなさんおはようございます(*´∀`)♪


しやがれのストレッチ&口笛のリピも落ち着いて最近は家でゆっくりする時間があればマネキンファイブにハマってます( ☆∀☆)


ニノちゃんのキレイ系のファッションが好みで大好きな番組でした♪


DVDに保存はしてなかったのでYouTubeで見漁ってます(  ̄▽ ̄)



画像悪いですけど何枚かいきま~す(*´∇`*)






















どれもこれもカッコいい!!!!
顔は違うけど…旦那さんに着て欲しい~( ´∀`)



最後のピンクはブロ智ちゃんとピンク着た人いいよね~って話してて、それをニノちゃんが着たら最強にカッコ可愛い~(///∇///)
これ大好き(//∇//)(//∇//)(//∇//)



で、おまけ(笑)
松潤のピンクカーデに私の大好きなやんちゃかぶり!!!






載せずにはいられないくらいこれも大好き~!!


マネキンファイブまたやって欲しいな~
ちなみに関ジャニとのマネキンファイブはやっぱり面白かった~(*´∇`*)

もちろんお洒落なのも嵐やよ(笑)
関ジャニごめんね( ̄∇ ̄*)ゞ