おこんにちわ〜
今日も義実家居候妊婦は元気です。


オクラホマは今週の金曜から
大寒波到来!だそうで

昨日今日と都市部まで
お出かけしてきました。



昨日のおさらいからいきましょう。



家から車をぶっ飛ばし30分ほど。

まず1箇所目!


アーミッシュベーカリー&クリーマリー

やる気のない写真ですんません。笑



じっくり見て色々買いたかったけど

次行くお店は開店と同時に乗り込む

というプランのため


ソーダ2種(ミントとアーモンド)

と粉のスパイスチャイのみ購入。


というか、買うてもろた。




そこからまた車をぶっ飛ばし20分ほど

2箇所目!


Burn Co Barbecue

https://www.burnbbq.net



前回オクラホマに来たとき

プリケツ(夫)に連れてきてもらって

めったくそ気に入ったお店。


それ以来、ここより美味しいリブには

出会っていない。



はい、どーん!

プリ両親(義両親)を勝手に晒す。笑


リブ1ラック

ブリスケット1ポンドくらいか?

ベイクドビーンズ

ベイクドポテトサラダ



もう、リブがほんっとうにうめえ!


味付けも抜群にうまいし


お肉が柔らかくて

簡単に骨から外れる。


よってほぼ歯に挟まらない。



ブリスケットもほろっほろに柔らかくて

フォークで刺せない!



サイドの2品もとってもおいちい。

塩気強めでビールに合いそう!



ちなみにこの店は早く来ないと

リブが売り切れるとのこと。


すぐ売り切れるのに

注文列に並んでる時に

1人1骨(?)分のリブを無料で大盤振舞。



その大盤振舞やめたらリブにありつける人が増えるし

もっと儲かるのに…なんて発想は邪道でしょうか。


食べきれなかったお肉はお持ち帰り。




この後はちらっとガーデンセンターに寄り


ケーキ屋さんでケーキとクッキーをゲットし


サクッとコストコへ行き



最後の大トリは


バスプロショップ!


カルビ(お腹の子)の服を買いたくて。



購入品はこちら!


オクラホマ到着日にMacy’sでピンクの服ばっかり

買うてもろたので、ちょっと違う色味を入れてみた。



ちなみにベビー服のテーマは

プリケツ(夫)をメロメロにする!です。



左上:

あたいのダディ、あんたのダディより

おっきい魚釣るんだから!


右下:

将来の釣りバディー



あと2着ほど自分にも部屋着を買い



というか



買うてくれた驚き



あたいがトイレ行ってる間に

プリパパ(義父)がお会計済ませてて


ハッピーバースデー!っておねだり


あたいの誕生日は本当は2月だけどその頃には

サンディエゴに帰ってるので、早めにお祝い。



昼間にゲットしたおケーキも

あたいのバースデーケーキおねだり



ぶっちゃけ

味はあんまり期待してなかったけど


しっとりふわっふわで甘すぎず

とってもおいちかったほんわか

まだ半分以上残ってるやで



もう、毎日幸せすぎて泣きそう大泣き






てゆうかあたい、

そんなに徳積んできたっけ…ゲッソリ



PVアクセスランキング にほんブログ村