どうもおこんにちわ〜
義実家居候妊婦です。
(4日目)


義両親と会うのはまだ二度目なのに
自宅のようにくつろいでおります。


日々特に何もせず。
ソファに寝転がってテレビを見ております。

アメリカ名物クソでか電動リクライニングソファで。
背面にヒーターもついてりゃいいのにな。


たぶん
ていうか絶対、自宅にいるときより
動いてないです爆笑


昨日は夜中にプリママ(義母)と
クッキー生地を作ったりしちゃって。

量がすげぇ爆笑

チョコチップとピーカンナッツのクッキー。


ちなみにこのレシピはクッキー生地を

2日も寝かせるらしいので

食べるのはまだ先になります。


ほんでプリママが、このこねこねマシンを
「お金払ってあげるから買いなさい!大きいやつよ!」
と言い続けて早1年。
あたいは拒否し続けている。笑



さて、気候に関してですが
オクラホマの冬はふつーに寒いです。

最低気温は−3°あたり
最高気温は10°あたり

東京よりちょっと寒いかな
くらいでしょうか。


天気予報で今週火曜は雪が降るぞ!
と言っていたのですが、


朝起きると本当に降っていました。
天気予報あまり信じない族。笑


そして
ぼけ〜っとベッドから外を眺めていると
颯爽と駆け抜ける物体が驚き



キツネさーーーん!


かわいいほんわか


2時間ほどベッドでうだうだして
重たい腰を上げてシャワーを浴び

のそのそとリビングにやってきて
朝食にフルーツを食べ

片付けをしてカーテンを開け
ソファの定位置に着き

ケータイをいじること約1時間。


誰も起きてこねーーーー爆笑


なんなら寝室から微かに
イビキが聞こえております笑



PVアクセスランキング にほんブログ村