ついに始まった

航空ショーのメインイベントの

BLUE ANGELES!!!



パイロットの入場もショーの一部。

一人一人の紹介アナウンスもあり。



しかし!


我ら平民(無料自由観覧)は

その勇姿は崇めない。笑



ちなみにBlue Angelsの機体もゲートオープンの時から

ずーっと停めてあったが、有料席の向こう側に

あるもんだからじぇんじぇん見えない。

世の中なんでも金だわね。



パイロットがそれぞれの機体に乗り

点検しーの、キャノピー閉めーの


この間のパイロットのやり取りらしき

音声も会場内に流れたりしてた。



しばらくしてから離陸ポジションへ。


このあたりは私はなにも見えない。

椅子の上に立ってても見えなかった。

プリちゃんはギリ見えたらしい。



いざ離陸!



まず4機



既にポジションがピシッとしてるの、やば。



残りの2機



離陸早々、そーゆーのやめて(笑)

心臓に悪い。




近い近い近い近い!



Gヤバそう



軌跡





まだまだ載せたいので

続く!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村