プリケツ(夫)が明日から数日出張なので
あたいの引きこもり用食料を買い出しに
コストコからのトレジョ(Trader Joe’s)。


トレジョ店内入って数分
お花いいのあるかなーなんて見てたら
店内が一気に真っ暗に。


あらあら、停電だなんて
何事かしら、おほほ
なんて思いつつ


まだレジが動いてたからお買物継続!
店内ふらふらしてたら、店員さんが


みんな聞いてー!
そのうちレジも落ちちゃうから
買い物かごそのまま置いてっていいから
みんなお店から出てってーーー

とな。


冷凍食品見たかったのにぃ!


しょうがないので退店すると
同じ並びのお店ぜーんぶ停電。


退散する人々で駐車場が
カオスになりかけてたので
そそくさと脱出。


それにしてもなんで停電したんだろ。
この停電による損失、地味に大きそう。


そして我らはそもそもトレジョではなく
H Mart(韓国スーパー)に行く予定だったので
予定を戻してH Martに行ってきましたとさ。



PVアクセスランキング にほんブログ村


引きこもりのお供
一人分の料理ってやる気半減ですよね〜
なインスタント&冷凍食品たち