我が家の近所にいる
超派手なフードトラック。


Kiko’s Place

シーフードタコスのお店のようだ。


結構人気なようで
いつも人だかりができている。
 

口コミサイトを見ると
レビュー数919
星4.5


なかなか高評価!

ということでプリケツ(夫)と行ってきたウインク


人気もなく、暗くて怪しい高架下などを
ドキドキしながら歩くこと20分


現場に到着!




メニューが豊富


もはや多すぎる。笑



プリちゃんは

Garlic Shrimp Burrito

The OG Fish Taco



あたいは

The OG Fish Taco

Garlic Octopus Taco

San Felipe Taco



注文してから15分くらい待って

やっと我らのフードが出てきた!



デカイポーン


フードトラックのくせに

タコス高いなと思ったら


デカいしぎっしり笑い泣き


こちら、The OG Fish Taco



たぶん上がSan Felipeで

下がGarlic Octopus


どっちもタコ入ってたから

どっちがどっちかよくわからん。



あたいはとりあえず

The OGから。


魚のフライは外はカリッ

身はふわっとしてて美味しい。



次にアボカドのってる方のタコス。


タコの程よい歯応えと口に広がる風味。

これも美味しい。



途中でプリちゃんの

ブリトーも少しもらう。


エビうま!

バターたっぷりで身もプリプリ!


これが今日の勝者かもしれん。




プリちゃんは

ブリトー半分とタコス1こ

私はタコス2こ


食べ終えたところでお腹いっぱい!



残りは持って帰ることに。



ちなみに帰りは行きと違うルートを通ったら

高架下にホームレスのテントがずらっと並んでいた。

なんか見覚えあるなと思ったが、間違いなく新宿だな。



このフードトラックは

エビのカクテルとセビーチェが

名物のようなので

次回はそれらを試すことと致したい!




書いてたらタコス

食べたくなってきたぁぁぁあーーー


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村