< 注 >
いつにも増してお下品なネタです。
耐性のある方のみお進みください。








3月中旬にプリケツ(夫)と
ジョシュア・ツリーという
砂漠の国立公園に行った。



短めのハイキングコースを歩いたあと
ランチ中に現れたリスさん。





あらかわいいデレデレ


こちらのリスさんは

尻尾がスリムなのねデレデレ



なんて見守っていた。




しかしこのリスが立ち上がったとき

衝撃が走った。





え?


え??


え???



お*ナッツが

○んたまのスラング


尋常じゃないくらい

 

デカくね!??





尻尾…?



いやでも真ん中で
分かれてるし…



てゆうか、

おソーセージも
ご立派だわ笑い泣き





そんなに大きいと引きずっちゃいません?

我々の心配などどこ吹く風、

リスさんは終始軽快だった。




プリケツ調べによると
どうやらこのリスは
おナッツがデカい種類とのこと。
おそらくAntelope Squirrel



我々はこのリスにBig Nutsという
愛称をつけ、以降、見かける度に
BIG NUTS!と叫ぶのであった。



しょーもな笑い泣き




ちなみに、南アフリカには身体の20%を占めるほど
巨大なおナッツをもつ種類のリスがいるらしい。




PVアクセスランキング にほんブログ村



いつかの「笑ってはいけない」の稲垣吾郎コラボも

大爆笑したがこのコラボもヤバかった。

その歌唱力でイチモツはアカンて笑い泣き






ワンチャン、これに20%ナッツのリス載ってないかな