私がプリケツ(夫)に仕掛ける
定番のイタズラがある。



プリケツが
ケータイから離れた隙に
そのケータイで自撮り
をするのだ。




アングルは斜め上から。

目を細めて口をすぼめて

あたいは
キムカーダシアン唇




このイタズラ、簡単そうに思えて
実は意外と難しい。


なぜならプリケツが
ケータイ超依存坊やだからだ。


トイレ(小)ですらケータイ持参。

どこへ行くにもいつも一緒。


運よく隙を見つけたとして
プリケツの罠だったこともある。


用を足し始めたときに
ケータイを置いてきたことに気づき
叫んできたこともある。


見極めが大事だ。


プリケツが油断している時を狙う。


忘れた頃に、やる。

うまく行くと、数日気づかない。



そしてプリケツが
職場でうんちしているときに気づき
LINEをしてきた時


私はニヤリと
ほくそ笑む



プリケツもなんだかんだ嬉しそうだし
私も楽しめて一石二鳥!



皆さんも是非お試しあれ笑


注: 縄張り意識の強い男にはお勧めしません。



PVアクセスランキング にほんブログ村


リッププランパーで
目指せキムカーダシアン!