プリケツ(夫)という生き物は
昼寝が大好き。


「隙さえあらば」どころか
なんなら昼寝を予定に入れておきたい人。


私はというと
加齢のせいか、長く眠れなくなってきた。
なので昼寝はあまりしない。


となるとやりますよね。

夫の昼寝激写!



そんなわけで
全く需要ないと思うんですけど

プリケツ(夫)の昼寝姿は
あまりにかわいくて平和的なので

コレクションを開催しますニヤニヤ

BGMはアド街でお馴染みのこちら!




2021年7月

マグロのぬいぐるみを

挟んでお昼寝


マグロのぬいぐるみは私からの誕生日プレゼント(笑)






2021年9月

テントでお昼寝タイム







2021年12月

夜行フェリーでお昼寝


*到着数時間前の夕方です。






2021年12月

旅行中のホテルでお昼寝






2022年10月

お昼休みに自宅でお昼寝






2023年1月

アメリカ突入!

滞在ホテルでお昼寝






2023年3月

新しく買ったソファでお昼寝

ブランケットのたるみで
ジャバザハットみたいになっとるやん…

 





2023年5月

クッションに埋もれてお昼寝






2023年6月

幸せそうすぎるお昼寝






また撮り溜まったらコレクション開催しますニヒヒ



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村