今日もサンディエゴは
素晴らしくどん曇りでした。

\なにとぞ🙇🏻‍♀️/
PVアクセスランキング にほんブログ村

日に日に、薄くなるなぁとは
思ってたんですけど
ここまで薄くなるとは。


プリケツ(夫)の頭髪じゃないですよ。




びふぉー





あふたー


写真だと薄いピンクのように見えますが

実物はもっと黄色くて「お古」感がすごい。



ピオニーさんってこんなに色が

変わるもんなんですねポーン



金曜日に買ってきて、火曜でこの状態。

ついには花びらが

バッサバッサと落ち始めました。

サマンサタ〜バサッ



一週間くらい楽しみたかったけど

これは無理ですな真顔



ググってみると

[芍薬は咲いたら2〜3日]とな。

本当にその通りでしたわ。



こんなこと言ったらアカンのは

百も承知です。

でも言わせてください。


コスパ悪

チーンチーンチーン




しかし、せっかくなので

つるっぱげになるまで

しかと見守らせていただきます真顔



そして次回ピオニーを買った暁には

いかに早く咲かせないか

に注力したいと思います。