本日もご来訪
誠にありがとうございますちゅー


プリケツ(夫)の4連休2日目!

せっかくの連休なのに
バカップルはノープランです真顔
これじゃほんとにただのバカなカップルじゃないか。


フォローしてね


ランキング参加中!クリックをお願いします🙇🏻‍♀️
PVアクセスランキング にほんブログ村


本日のお題
≪痛テスラ≫

とりあえず

はい

どーーーん!

角度がイマイチでごめんなさい。

あんまり痛車をじっくり撮るのもアレかなと

ビビって大急ぎで撮りました。



ついにテスラもこんなことに…




とはいえ実はサンディエゴには

腐るほどのテスラがいる。



あっちもテスラこっちもテスラ

右も左も前も後ろも


テスラテスラテスラテスラ

だんだんステラに見えてくる〜


テスラに囲まれる

我が家のオンボロトラック。

オンボロって言うとプリケツが怒るので

クラシックカーと呼んでいる。

22年目、走行距離43万キロ超の走る化石。



充電ステーションなんて

軽く20〜30はあるスタンドが満車。

そして空き待ちのテスラの大行列。


こないだなんて

Uber呼んだらテスラでしたわ。

初テスラがUber。


ドアの開け方わかんねぇよ!


皆さんはぜひこちらで予習を!

https://www.tesla.com/ownersmanual/model3/ja_jp/GUID-7A32EC01-A17E-42CC-A15B-2E0A39FD07AB.html



といった具合。



サンディエゴ到着当初こそ

うわぁ〜テスラだぁ〜!

乙女のように感動していたが


今となっては

チッ。またテスラかよ。

と悪態をつく始末。

羨ましいのではなくテスラドライバーは

運転イケイケ率が高く、危ない

さっきの写真の駐車ライン見てくださいよ。

鬼はみ出しよ。(たぶん左の車も悪いw)



そんな私が、最近アメリカで

感動する類の車がずばり

痛車

である。



日本ほどのガチさはないが

なんてことはないふっつーの車に

大きな萌え系美少女のステッカー。

日本だと車本体もこだわってる人が多いですよね。



ボンネットにこそ貼ってはいないものの

ドアに貼り付く大きな萌え系美少女



その数が意外と多くて

ほぼ毎週末、必ず1台は見かける。

引きこもりだから週末しか出かけない。



こんな異国の地で

ジャパニーズイタカーカルチャー

浸透していて

あたい嬉しい!


弊方、オタクじゃないのでキャラに関しては

何が何だかさっぱりわかりません。




オリジナル萌え系美少女グッズが作れる!