本日も弊ブログをご覧いただき
誠にありがとうございます
m(_ _)m


今日は
カモメの動画
をお届けします。


こちらも何卒🙇🏻‍♀️

PVアクセスランキング にほんブログ村



昨日、ビーチで出くわした
カモメのパン争奪戦




オイコラ

何してくれんだ

プリケツムキー



しょうがないのでちょっと実験。

パンを分割したらどうなるか



3つに分けたが、残念ながら

1つ目の強奪は撮り損ねてしまった。


残り2切れのパンの末路



そしてプリケツは言った。

*これが社会主義だ。

カモメ = 国民

パン = 資本

バカップル = 政府


いや全然均等に分配していないんだが真顔



*この日は朝食にシナモンロールを食べながら

何故か社会主義と共産主義の違いについて話した。

結果、結局よくわかっていないチーン


それより私はこっちだ。

このイントロがたまらない酔っ払い




尚シナモンロールに関しては

是非こちらもご覧ください。




恥ずかしい大人なので勉強します。