あいのりのクロちゃん流に。。

もっともおそれていること、略してもつおそあしあと


それは突然来た!

朝いきなり朝から鳥羽行こ!by義理父

これがさ、あと1時間で出るよ。

泊まりな的な泣き笑い


別に予定あるわけじゃないんだよ。でもさせめて前日に言ってほしいの。そして大概、旦那いないんだよね泣なかなか辛いのよ。。


でも今回は午後休だった旦那来てくれたからまじ精神的に助かったよ。。

プールや温泉もあおさんは一緒は無理なわけで、男性の手がいるんだよ。


子ども達も喜んでいたし、じいじが終始楽しそうだったからそれだけがよかったけど。全ての片付けやら、時間配分で1人焦る自分ゲロー

まじへとへとだった。。



唯一、1人ラウンジでお茶飲む時間が救われたよジュースほっとした5分だけだったけど笑



私がもっとフッ軽になればいいけど、女1人でさ、いきなり言われてさ。もうしんどいよチーン



とりあえず母ちゃんは君らが笑顔ならそれで救われますわ。↑このちびちゃんはプールが大好きすぎるから笑笑


土曜日から帰省!

それまで子どもの体調管理頑張らねば。