夏休み始まりましたおねがい


昨日は金ローでリメンバーミー上映でしたね。大好きだし、また見たいなぁって思っていたのですが、子どもには難しいかな。


『リメンバーミーを見て』リメンバーミーを見ました。たくさん泣いたよ死後の世界が明るくてポジティブに描かれていて、元気にやってるかな、楽しんでいるかなって思うことができる。いい世界観だ…リンクameblo.jp


毎週金曜は映画を見ることにしていて、我が家はジャングルブック2を見ました。なかなか新しいジャンルにトライできない自閉ちゃんですえーん



そしてこの映画鑑賞も、8時にベッドというルーティンを少し変えたくて、取り入れました。

泊まりに行っても、早く寝ようとするからさガーン

友だちもいたら、ちょっと起きててほしい。。


そして本日イルカ

この夏休みは

キラキラ1年の教科書を私が教える!

キラキラふうちゃん昼間のトイトレできるだけ完了

を目標にしております。


朝から教科書を開き、濡れたパンツを洗う母ちゃん笑い泣きもうカオス。。

頑張るしかない!


終わってダイソー行って帰ってきました。

子ども連れてのダイソーは出費こわっ!ですが、必要、使えるものを買えたからよかったよ照れ


帰り暑すぎてジュースタイムジュース



昨日は児童館に連れて行ったし、自分なりに頑張ってます。よね笑?


そういえば、ふうちゃん枕なかったなぁと思い、こちらをポチり猫しっぽ猫あたま



マリオがいいんだってさ。

母ちゃんも小学生の頃からスーパーマリオブラザーズ3やってたんだから笑

世代を超えた人気ものだね。


いろいろ大変だけど、朝起こしてからのなんとか時間に間に合わせるから解放されて嬉しい飛び出すハート

朝から怒りたくないんだもん。