先週3歳になったふうちゃんふたご座

すぐに3歳児検診がありました。

保健センターまでは自転車で行きたくて当日の天気が心配でしたが、雨降らず。。

よかったー泣き笑い


幼稚園を早退して行ったんですが、眠いのと恐怖でぐだぐだでした不安でもなんとかできてよかったよー。

保健師さんに「何歳ですか?」と聞かれ、「2ちゃい」と答えてましたが泣き笑い、まだ3歳になって2.3日だからしょうがないわー笑


最近は幼稚園のあとストレスか、あっちいけーとかやだとか、あまのじゃくなことばかり言います悲しい心配だけど、そうやって思いを口に出せるのは発散になるかなって思います。。


あおさんはこの頃ほとんど話せなくて、辛いことも言えなかったんだろうなガーンガーンおまけに母ちゃんも心配でメンタル豆腐だったし。。

ごめんね。ちびあお悲しい悲しい


でもいつもニコニコしていて、おだやかでかわいかったよ。子どもが成長してくると大変だったことは忘れて、かわいかったことだけが鮮明になってくるニコニコ


今ふうちゃんの体操教室の待ち時間です目がハート

しばらくはここがブログタイムになりそう飛び出すハート