昨日はふうちゃんの誕生日ウインク

風邪が治らないふうちゃんは幼稚園初日でしたがおやすみしました。


プレゼントには大好きなアニアのルッタ他2名笑のセット。下の絵本は最近はまっているものです。あおが幼稚園でもらってきた本。

兄弟で趣味がかなり分かれます。


夜は小さなケーキでお祝いラブ

ふうちゃん食べてくれてよかったよ。


子ども達が歳を重ねるたびに、母ちゃんも老いていくね。今日はミッキーT着てるけど、若作りかなガーン


そんな私も今日でサンキューになりました。

来年は大台にのっちゃう笑い泣き

今日は体操教室や学校のお迎え。。

自分の時間は0だから空き時間見つけて、またいつかちょっと服でも見たいと思います。


とりあえず半額になってたから、これ買っちゃった。さくらももこさん大好きな義理妹にもあげよー!!



さて始動するぞー!!