この時の熱が結局1週間ほど続いて泣き笑い
やっと回復してきましたー。熱がない時は元気だし、いろいろ陰性。。
いつのまにか週の終わりになってたー。
途中、大きな病院紹介で行ったり。。
とりあえずゴール見えてきたよ悲しい


本日あおさんはデイのお出かけプログラムに参加していて、私はスーパーへ。

義理母がみててくれるというので、図書館とユニクロにも行けました。なんか久しぶりに自転車乗ったよ笑


図書館で村岡花子さんのエッセー借りてみました。昔の方の文章の書き方頭に入りにくいので、どうかなーって思って立ち読みしたら、とっても読みやすかったニコニコエッセーでひとつひとつ短いので合間に読んでみます。



あとねユニクロでほしかったスターウォーズ買いました目がハート安くなってて嬉しいー!
ディズニーで着たいよー飛び出すハート
予定なし。。くぅー