GW中、お稚児さんのイベントに参加しました指差し



義理母にこんなんあるよと言われた時、えーまだ無理じゃないって心の中で思ってました。

当日周りを見れば、小さい方で泣き笑い

また心配に。。


でもねちゃんと参加できましたニコニコ


私はあおさんのことからいろんなことに消極的になってしまいがち。。もっと可能性を考えてあげないとなって反省しました悲しい


2歳児っていろんなことできるんだなってふうちゃんが教えてくれますびっくりマークありがとうね。



それぞれちがう2人ニコニコ

お互いに合った接し方見つけていきたいです。


話変わりまして。。

カツをあげる時、ちゃんと揚がってるか不安だと母に相談しました。そしたら小さくして揚げてみたらと!なるほどね。ヒレカツみたいな感じか。

うまく揚げられました泣き笑い



まだまだひよっこ母ちゃん

日々精進笑