昨日ちびまる子ちゃんのスペシャルでしたね悲しい

TARAKOさん最後のまるちゃんだったので録画して、リアルタイムもみました。


最後に、「わたし、小学校3年生のさくらももこ」って流れた時にはもう我慢できず。。

ダーダー泣いてしまいました悲しい


保育園の頃、初めてちびまる子ちゃんの3巻を買ってもらって。そこからずっとまるちゃんが好き。お母さんの日や、大好きたまちゃんの回は本当に感動するし、お化け屋敷に行くや、不思議な洋館とかおもしろい話もいっぱい目がハート


まるちゃんに育ててもらったよ。

さくらももこさんと会えたかな。

本当にありがとうと言いたいです飛び出すハート


わたしゃまるちゃんが大好きだよ。

まるちゃんが泣けば泣いちゃうし、笑うと笑顔になっちゃうよー。


実家に帰ったらさくらももこさんの本を読み返そうと思います。