土曜日犬しっぽ犬あたま

あおさんはお出かけプログラムでデイに行きました。久しぶりにお天気回復したので、私とふうちゃんは動物園に行きましたうさぎパンダくま


「なんの動物みたいの?」と聞くと、「サイ」と答えて可愛かったよー。

めっちゃくちゃ混んでいたけど、ゆっくり見たい動物を見ました。


あおの分はお弁当作ったけど、前日も3人分弁当作ってもうやだったので笑、おにぎり買っていきました。動物園のフードコートはめちゃ混みで、ポテトだけ買いましたスプーンフォークこういうとこで食べるポテト最高!!


今回はトラをかなり近くでみることができました。こちらのトラさんは首をかしげるクセがあって、異常はなく個性ですって書いてあってトラ

ついついこの辺りの話は自分の子と重ねてしまう。。なかなか個性で割り切れない部分もあるけど、あお頑張れーっていつも思うのです。


あとあおさんのことばかりになりがちなので、こうやってふうちゃんとの時間も大切にしてあげたいです。学校やデイに行ってる時は、少し不安とか忘れたいね。



今日は雨がひどくて少し買い物して今はまったり映画タイムですマイク何回見たか分からないけど、シング見てますー。あおさん大好きだし、ふうちゃん動物大好きだし、ウィンウィンですキラキラ


↓ぬいぐるみもかわいいハート

ほしい笑