土曜日ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

もともとあった予定がなくなり、電車に乗りたいというあおさんのリクエストにお応え新幹線後ろ新幹線前


その前に腹ごしらえ。。

ハッピーセットがパウパトになったので行きました。私は西川貴教さん見て、ビーフシチューパイが食べてみたかったー。


多分すごく美味しいと思うけど、子どもがわちゃわちゃしてて冷え切ってしまった泣き笑い

残念。。


電車に乗って駅に着いたらもう帰ろうとかいうんだよね。。電車乗りたいだけ。

なんかむなしいわ不安


でもせっかくきたから、ちょこっとお店見たり写真撮ったりしました。


おーいこっち見てくれー泣き笑い

でもなんか自然体でかわいらしい写真です。


日曜日クリスマスベルクリスマスベル

地域のおもちつき大会へ。

あおさんサッカー行ったので、ふうちゃんと2人で行きました。つきたてのおもち美味しい。

無料なんて感謝だよ。



今義理両親がコロナ中。。

正直な気持ち書きます。

すーごい気を使っていたからさ、うちからうつらなくてよかった。そして完治してくれれば、うつされても全然いいよ。