学生まではよく本を読んでいました目がハート

図書館で借りたり、本屋も好きだから通って。

最近は図書館でも漫画くらいしか借りてなかったので本を久しぶりに買ってみたよ。




食べ物に関する小説が結構好きで買ってみました。初めて読む作家さんです。


角田光代さん、小川糸さん、小川洋子さん、

結婚してから読み出した群ようこさん目がハート

子どもの頃からだーいすきなさくらももこさん


他にも好きな作家さん沢山。


子どもたちがもう少し大きくなったら文庫本をもっとたくさん読んで、小さい自分だけの図書棚を作りたいな泣き笑い

アラフォーの小さな夢だよ。


さてさて今日はふうちゃん幼稚園のプレに行きましたので、1時間強ですがお茶してブログ書いてますひらめきやっぴー!うれしい笑


先日の個人面談は2時間弱話して、まだ小1なのに高校とかの話し出て、ゴリゴリ削られたよ笑

先生いつもありがとうございますキラキラキラキラ




ナツイチもらってきたぞー!

読んでみたい本見つけてみようスター

自分がどんな風に思うとかどんなのが好きかとか本から教えてもらおー!