大好きなさくらももこ先生桜
大好きなちびまる子ちゃんラブ

3コインズで発売されるということで行ってきました。近所の3コインズはなくなってしまったので、バイト先近くへ。。

お店に着くと、もうほとんどなかったえーん狙ってた野口さんのポーチなかったよ。
ぴえん。。

買ったものこちら↓

キラキラ折りたたみミラー
キラキラパスケース
キラキラポーチ

あぁこれが300円で買えるなんて笑い泣き
嬉しいやないか!!
制限ないなら爆買いしたかった。

今日バイトだったので、お母さん(義理)がお迎えに行ってくれました。すっごくすごく大変だったみたいです。帰りは疲れているし、本当に機嫌やばい。
共感してほしかったからいい機会でした。

ちょっといろいろ思うところがあるのですが、心に留めます。


↑これは完全無駄使いですが、年甲斐なくりぼん買ってしまいました笑
おだんごにした時、下の方につけようと思いますラブラブヘアアクセサリーって昔は高かったのに今はこんなかわいいの150円で買える時代!
ステキラブ