白川みきさんのブログでご紹介いただきました。 | 書籍ライター・ママCEO 山守麻衣のブログ

白川みきさんのブログでご紹介いただきました。

書籍ライター&オフィスこころ代表取締役

山守麻衣でございます。

美肌研究家・白川みきさんのブログで、
ミキフィーユ」コーデの写真を
ご紹介いただきました。

 

パフスリーブの甘さを

最大限に生かすため、

あえてパンツスタイルでコーデしました。


カットソー素材は伸縮性に富んでいるので
長時間のワークスタイルにもピッタリ。
わたしたちのリアルクローズの完成です。

つまり、オンにもオフにもおすすめキラキラ

 


ありがとうございますリボン

 

白川さんのためになる著作も、ぜひ!

心から美しくなれること、うけあいです♡