最高の靴下発見♪
5本指靴下にハマっておりますo(^-^)o![]()
最初は防寒のため、重ね履きしようと思って買ったのですが…。
徐々に暖かくなってきた今でも、手離せません。
今まで使っていた先丸靴下は、一体なんだったのだろうと思うほど…、
履いていて気持ちいいのです。
デトックスにも一役買ってくれているかしら。
5本指靴下は世に数あれど、
いろいろ試して見つけた最高のメーカーさんがコチラ。
奈良のシルクふぁみりぃ さんです。
HPを見ると、他のメーカーさんとの違いは歴然。
意気込みが違いますよ。
「奈良の工場で試行錯誤を繰り返し、少しずつ良い製品に進化させながら、
手作り小ロットで編み上げております。
どうせ編むなら、できるだけ良い糸を使い、
皆さんに喜んでいただける製品を作りたいと思っております。
是非、本当の絹の優しさをご自身の肌で感じてくださいませ~」
なんだかすごそうではありませんか…。
さっそく注文。こんなカワイイ封筒で届きます。
「中赤外線を放射する」というジュエリーコットン(660円)と
本当に手離せないのです。不思議。
今まで愛用していたユニクロの先丸ソックス、
処分しちゃおうかしら…。
3足買ったので、なんとか毎日ローテーションできてます。
うっかり間違えて先丸ソックスを履いてしまっても、
気持ち悪くて…すぐ履き換えちゃいます。
なんだか、5本の指それぞれが、
ほかにもプラチナシルクやエコシルクなど、
シルクにもバリエーションがあって、見ているだけで楽しい。
「靴下の匠語る」など、コラムも充実。
「ミサトっ子草履」「お子様用製品」「腹巻き」「プロポリス」など
自然派ママには絶対おススメのメーカーです![]()

