こんにちはニコニコ


あっという間に9月も後半。


このまま少しずつ涼しくなっていくのかなおねがい



そうそう、ジャスパーさん(中学1年生)


明日は中間テストです。



中学生の科学って


どんな勉強するんだったかな〜って


何気なくジャスパーさんのノートを開いてみたら




えっ、誰?!


誰か覗いていらっしゃる


ジャスパーさん、授業中に何してるの不安



他のページにも





立派な落書きだらけ笑い泣き



そして、昨日はやっぱりあった!


テストが近くなると行う


友達との謎の勉強会(遊び❓)





・・・だろうね。


わかってたよネガティブ


いろいろ楽しい事が多い中学生活


楽しんで欲しいけど


頼むから前日くらいは家で勉強してくれ笑い泣き


今日は遊びに行きませんように笑