中学生になったジャスパーさん


毎日、多忙な日々を過ごしています不安


朝は6:55に家を出て友達と登校

      ↓

学校で授業からの部活で帰宅は19時近く

      ↓

帰宅後、夕飯•お風呂•ピアノの練習

      ↓

そしてやっと宿題•勉強(?)



土日は、合間に友達との遊びをこなす笑



平日は週一で部活がない日もあるんですが


とにかく忙しい泣くうさぎ泣



ピアノは辞めたくないびっくりマークと言うので


今のところ、頑張って続けていますウインク



そんなジャスパーさん


先日お友達とイオンモールへお出かけしてきました。


駅からバスに乗ってイオンモールへ


着いたよ〜とか、何も連絡が来ないと思ったら



いきなり写真だけが送られてきた(笑)



デザートまでポーン


とにかく、楽しそうでよかったにっこり


ジャスパーさんの中学校生活が

ずーっと楽しいままでありますようにスター




今日はこれからベルさんたちとバドミントンの練習ですスター


ベルさんオータムさん、いつもありがとうラブラブちゅー