リチャードクレイダーマン2023 

withストリングストリオ&パーカッションに

行ってきました!!



小学生の時にピアノの発表会で


『渚のアデリーヌ』の演奏を聴いて以来


何十年も笑ずーっとファンなのです飛び出すハート 



実はマリンちゃんの名前も


クレイダーマンの有名曲を


参考に付けたくらい大好き❤️


会場は1070席 完売。


すご〜い人でした。



自分が生きているうちに


リチャードクレイダーマンの生演奏を


聴ける日がくるなんて思ってなかったよー泣くうさぎ


席は全席指定で抽選だったのですが


前から数列目の神席でしたびっくり


ライブだったら絶対にアリーナ席びっくりマーク


すぐ目の前で演奏する姿が見れたりで


あっという間の2時間で


シューは幸せすぎましたえーん


ジャスパーさんも


『本当に2時間だった?はやすぎだよね』


と言っているくらい濃厚な時間を


過ごさせて頂きましたラブラブ


そして、なんと


すっっっっごいモノをジャスパーさんが


ゲットしたので、それは次回ご紹介しますおねがい