韓国2日目は、仁川まで戻り


電動カートに乗って


チャイナタウン&仁川旧日本人街、童話村など


観光してきました音符


電動カートは↓こんな感じで可愛いんですニコニコ



排気ガスを出さないので環境にもやさしく


エコな観光ができるとかびっくり



1883年、仁川開港以来


日本や中国をはじめ多様な文化が入り


独自の進化を遂げた街だそう。


仁川が開港した際に設けられた


日本の租界を元にした伝統的建造物群の保存地域が


「仁川旧日本人街」と言うそうです。


当時の店舗や民家を再現しており


かつての日本の領事館や銀行


海運関連の建物が保存整備され


一部は博物館になっているそうですよーびっくり




↑ここの階段を半分にして 


日本街、チャイナタウンに別れるそうですニコニコ


確かに右側と左側では作りが違うびっくり


何処となく日本っぽい?







この後は、チャイナタウン、童話村と続きます口笛