ジャスパーさんのコンタクト検診のあと


プリクラを撮ってみたいというマリンちゃん


話を聞いてみると


お友達かプリクラを撮ったらしく


こっそり学校に持ってきて


見せてくれたらしいのですびっくり


ならば撮ってみようと


嫌がるジャスパーさんを強制参加させて笑


いざ撮影びっくりマーク





いや〜プリクラなんて何年振りだろう


ワンシート500円でした


最初にアドレスを登録?して


気に入った1枚を写真でゲットできるっぽい


撮影前にも色々とやる事があって


シューは1人で終始あたふたしてましたよ滝汗


今どきは進化しすぎて


加工前からお人形さんみたいな仕上がりポーン


2人とも別人でした笑


また撮りたいというマリンちゃん


ジャスパーさんは次も付き合ってくれるのか••


また報告します笑