先月、6年半通った英会話教室を卒業したジャスパーさん。


今年度も続ける予定だったけど


仲良しの友達が卒業するのをきっかけに


ジャスパーさんも一緒に卒業することにニコニコ


これで英語はもう終わりかな〜と思っていたけど


なんとジャスパーさん


オンライン英会話を体験してみると!びっくり




いろいろ調べて、聞いたことのある某オンライン英会話を体験してみました星




1レッスン25分。


マンツーマンレッスンです。




私の準備が悪くレッスン開始時にバタバタアセアセニヤニヤ 


7〜8分、遅刻してからのスタートでした(笑)



初めは緊張していた様子のジャスパーさん


後半はリラックスして受けている感じでしたおねがい



楽しかったみたい!続くといいな〜




マリンちゃんのアサガオ


綺麗に咲いてますニコニコ