今年はシュー家のお庭でスイカを育てています ニコニコ

大きくなったスイカを収穫して

記念撮影!と言う流れで

スイカを持つジャスパーさん。




その数秒後・・・



乙女みたいな絶叫とともに、スイカをコンクリの上に投げ捨てた ポーン


えっ、なになに?? アセアセ アセアセ


手に虫が付いている感じがしたと チーン



見事にスイカにヒビが入りました。

というか、割れてる ゲロー


期待を裏切らないジャスパーさん。

スイカ割りしたかったのに勘弁してくれ 笑い泣き



せっかくなので、
無事な面を使って、なんとなくスイカ割りをしようという事になりました(笑)



コロナで何処にも行けないけど、少し夏っぽいことが出来て良かった おねがい