夏休みに入るちょっと前のこと。


理科の自由研究で『カブトムシの観察』をしたい!

と言い出したジャスパーさんガーン




もちろん、私は大反対✖️


虫なんてダイキライ✖️✖️


無理だ・・・✖️✖️✖️

 



まぁ、私の言う事なんて聞くはずもなく(笑)





無事にカブトムシをゲットしたジャスパーさん


『ネムオ』と名付けて、マリンちゃんと共に

お世話が始まりましたゲロー



その数日後。


やっぱり観察はやめたと。。


ホントなんで買ったんだムキームキー





ネムオのお世話を始めて20日程たった昨日


皆んなの説得で、ようやくネムオを自由にすると決心したジャスパーさん。



昨夜、ネムオとお別れしてきました。



2人とも車の中で大泣きなんです笑い泣き


ネムオとお別れしたくないとギャン泣きするマリンちゃんを、


『寂しいけど、ネムオだって外に出た方が幸せだよ』


と、ジャスパーさんが泣きながら説得してくれてえーんえーん


無事にお別れしました。




『今度はホームセンターの人に捕まらないで自由に生きてほしい。友達もたくさんつくって、お嫁さんもできるといいなショボーン』と、ジャスパーさん。



短い間だったけど、2人にとってはいい思い出になったかな?



そして、本当にカブトムシを買うのは


これが最後にして欲しいゲローゲロー