こんにちは爆笑

実は昨日
シュー的にビックリする事がありました!!




それは・・・





メモリーオイルの色が変わった!!ハッ


Blue Moonさんに作ってもらった

私の2021年オイル。

以前ブログでも紹介していたのですが

『ブラウンちゃん』ですラブ


上が届いた時の色。

下が昨日の色。


ブラウンちゃん・・

すっかり色が変わって

『グリーンちゃんじゃん!?』と、ベルさんに突っ込まれました(笑)



色は変わったけど、香りはそのままおねがい

ネガティブになりそうな時。

何か迷っている時。

香りをクンクンすると気持ちが上がります上矢印


私はもちろんですが

パワーストーンのお店Sugarスタッフの中でも

メモリーオイルの色が変わったのは

私が初めてお願い

本当に不思議ですラブラブ

これからも大切にしますおねがい