昨日は・・・

星ジャスパーさんバイエル 卒業記念日星

でした100点キラキラ


バイエル の最後のページに

先生が手書きで卒業式の日付を書いてくれましたウインク

卒業式だからケーキのシール付きショートケーキ


それにしても長かったなぁ〜笑い泣き

一曲弾き終わると立ち上がる集中力のないジャスパーさんが、よく頑張ったグラサン

次は↓


ブルグミュラー25の練習曲

もう子ども用は嫌だと言って

私が使ったのと同じものを購入キラキラ


最近ひらがなを覚えて、字を書きたいマリンちゃんが勝手に名前を書いて貼ってくれました(笑)

さっそく今日からブルグミュラーの練習ですおねがい

ジャスパーさん頑張って👍


そして私も追いつかれないように練習します滝汗