運動会を頑張ったジャスパーさんとマリンちゃんへ

ガードさん&フローレンさんからプレゼントプレゼント

今日は大好きなトイザらスに行ってきましたラブ


ジャスパーさんは、最近ハマっているゲームで使っている銃❓❓

マリンちゃんはアナ雪のドレッサー口紅マニキュア

メイク大好きだもんねウインク


それから、ヒーリングっとプリキュアの

おしゃべりラテも買って貰いましたお願い


⤴️こうやって、聴診器でお世話したり

おしゃべりして、とっても可愛いんですラブ


それが、何故かジャスパーさんもラテが欲しいと言い出し。。

結局、2人とも買ってもらう事にアセアセ

プリキュアって女の子のじゃん滝汗と思いますが

まぁ、いっか笑い泣き笑い泣き


マリンちゃんのドレッサーも可愛いラブラブ


お家に帰ったら、早速もっているメイク道具を並べてましたキラキラ

お洒落大好き照れラブラブ流石女の子ラブラブ


ガードさん、フローレンさん

いつもありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ