先日、ジャスパーさんとマリンちゃんは

ガードさんとフローレンさんに

『すみっコぐらしパソコンプラスキラキラ

をプレゼントして貰いましたラブラブ


本物のパソコンみたいなキーボードと

着せ替えできるマウスまでついてますおねがい


マウスの着せ替えは5種類ルンルン


お勉強もできるし、ゲームもついてます音符

音楽では、ピアノの音まででて

とにかく色々凄い!


1つを交代で使えばいいのに、とにかく同じのがないとダメみたいですガーン


そう、これだけ沢山の機能がついていて可愛いので

もちろんお値段が高いんです滝汗滝汗滝汗


それなのに。。

マリンちゃんは他にも

アナ雪のタブレットやら

すみっコぐらしのランドセルまでアセアセアセアセ





とにかくマリンちゃんはお値段なんて関係ない(笑)

3つ買ってもらう約束をしたと言い張りますニヤニヤ


タブレットもお勉強できるから

私としては本当に有難いのですが、、

沢山ごめんね笑い泣き


あまり使う機会がなさそうなミニランドセル🎒

可愛いから、習い事にも持たせます爆笑


ガードさん、フローレンさん

いつもありがとうございますラブラブ