ジャスパーさん、学校が再開して2日目の昨日、

今度は足首を剥離骨折しましたチーン

左手のヒビが完治して、ようやく先月の終わりに

ギブスが外れたばかりだったのにえーんアセアセ
 

なんだか良く分かりませんが、緩んで無いから

とりあえずベルトで固定だそうで

痛みが引かない場合はギブスをして

また4週間固定するそうですゲロー


なんでも大休憩に友達とサッカーしていて挫いたらしく、その後の体育の授業も受けたそうで。。

今年度から担任の先生が代わって

先生に言い出せなかったみたいショボーン

先生も全く気がつかず、下校の際に保健の先生が

ジャスパーさんの歩く姿を見て気が付いたとかタラー




なんだかなー。



去年の担任の先生には何でも話せていたのに 

まだ遠慮しちゃうのかなショボーン



本人は、ジャスパーはなんて運が悪いんだって

鬱々としていたので、メンタルも心配ですゲロー