8月7日、一ツ橋ホールにて行われた、洲崎西イベント2022ファンキーエイリアンの昼の部、夜の部に参加しました。


サイエンスホールでおひさまぐみとのイベ被りでしたが、こちらの方がチケットが早かったので参加しました。

こちらは配信があったのでミスでしたなぁ。


流石に集客は厳しめでしたね。
そりゃ2人とも既婚者ですし、旬は過ぎましたよね、、私は面白いから見にきましたが、ラジオは旦那の話が多すぎるので聞く価値は無いと思ってたり。





ここからはメモ。


こけるすざき
股間にキーホルダー

tmアクスタ

カンペがブチ切れ

生でファンキートーク

チン毛

洲崎西スーパーライブ2022

お互いアダルトで変なエピソードを知りすぎてる

声が低くなった

ジングルで揉める 一万

かすかに残る甘みにし

かすかに残る芯の強さ  す

小室に触られたらどうなっちゃうんだろ す

おもしれ〜女に、なる

ファンキーピックpick

母さんをママ

ノーパン

ふんどし

4ポイント


ざきにしエイリアンを探せ


写真集はおっぱい3.cmもった す


パーク

ジェンガ  
アキネーター
しりとり
黒ひげ

ダーツ3本

ドリンク2
ペットフード3000
植木  かわいいよー


あっちゃんが果林優里とかのめっちゃ笑ったとかいうツイートに嫉妬してる す

1552



昼の部と夜の部の間に新宿で開催されていたスマイルフェスに行きたかったのだが、神保町→新宿は10分なのだが都庁の近くだと徒歩でえらいかかるので断念。行くだけで30分は見ないとアカンので。
欲しい漫画をひたすら探してたら夜の部はギリギリに。
最近は紙の発行部数が減って、半年前の漫画でもちょっとマイナーならマジで無いですね、、足で探すよりも大手書店のネットの在庫検索が1番強いって知りました。ただそのまま注文だとつまらないので来店までが楽しいんです。




夜の部メモ。


et 

笑ってるときに性のよろこび



ワンチャンある?
いちじく
若い子推してる植木さん

木本に怯える  す

大地のあいぶが強すぎる

ちんちんぺちぺちーの


ピックピック



ザキにしエンディングクイズ

ちんこ  

机ってみんなおちんちんのっけてない?
みんな同じ味

大地のあいぶでいっちゃってる


植木
たわし
ニコなま
たわし

境界線ゲーム

1948終了。


やっぱり面白いですね。確か前回のイベントはライブと被ってたんで飛ばしましたが、やはり生の感覚が1番ですね。
集客が激減してますが、なんとか続いてほしいもんです。