6月26日、サイエンスホールにて行われた、諏訪彩花バースデーイベント〜すわ、こんなに大きくなりました!〜に行ってきました。


主催はシーサイドだし、必ず面白いイベントだろうと参加をきめました。


トランプが来日しているからなのか、いつめ以上に警察官を見ながら竹橋よりサイエンスホールへ。

サイエンスホールに行く途中にあるバイキングレストランが閉店している事に驚く。むしろ今まで採算が取れていた方が驚きだが。




主役の諏訪さん登場も真っ白なドレスにデコルテだっしだし、ティアラも付けたりして観客の度肝をぬく。すぐにシャツ着ましたが。


グッズ紹介



すわおおきくなりました   

過去写真や動画をシーサイドの植木さんと共に振り返るもエピソードが思い出せずグダつく。女子校は動物園らしい

ゲスト登場

昼は松田颯水さんと本渡楓さん。
諏訪さんが進行という事で2人に心配される。

同日発売開始の諏訪彩花DVDの宣伝。
ゲストが颯水さんなので盛り上がる。何故か泣けるらしい。1人見てない本渡さんは終始疑問符。

2人に諏訪さんについての質問


第1印象

兄が長い→颯水、ナチュラルに足を兄と書き間違える


息をするたびになにかやっちまう  颯水

お椀のふたの部分ですまし汁 を作ろうとしてしまうど天然っぷり

ホットリミットの衣装を着てほしい。



クイズ
6問半分正解で商品ゲット

ジェスチャーゲーム

以心伝心ゲーム

名古屋知識      きしめん岐阜発祥

プロフ穴埋め

まさかの答え違う事を教え無事不正解


やりたくない標識 クイズだが、スリップ注意しかわからないと話していたらスリップ注意が出てくる奇跡

商品ゲットで入浴剤をもらう

歌のコーナー

テニプリ曲

ラジオオリジナル曲  PVが流れる


強がりギターと泣き虫ピアノ  

ピアノ弾き語りで披露

手紙


夜の部


昼の部より巻き気味。
グッズ紹介

すわこんなに大きくなりました
植木さんと振り返る
大学の卒業写真はチョココロネのような髪

ゲスト登場

佳村はるかさんと高橋未奈美さん。

たかみなは、ここ1.2年で仲良くなったらしい。
本人不在でも家に居続ける同棲ヒモ状態の諏訪さん


諏訪さんの印象

真面目だけど雑

発言が凄い

プレッシャーあがる発言




イメージビンゴ

諏訪さんのいいところを当てる

会場3項目、るる3項目、たかみな3項目を当ててビンゴ

足綺麗

笑顔がいい

シーサイド以外は真面目

よく食べる

カワウソに似てる

演技声がいい

服のセンスがいい

料理がうまい



歌のコーナー



乙女のポリシー

リドル

強がりギターと泣き虫ピアノ

ピアノ弾き語り


手紙




予想通りの面白いイベントで大満足でした。

昼の部でオープニングトークがグダついた分、夜の部はアッサリしていたり、ゲストの存在で大分印象が変わったイベントでした。個人的には諏訪さんはいじって突っ込まれてナンボという感じなのでゴリッゴリにイジっていた昼の部の方が面白かったイメージでした。