3月31日、サイエンスホールにて行われた、井上麻里奈・下田麻美のIT革命!2019~卒業~の昼の部、夜の部に行ってきました。





タイトルの〜卒業〜は3月31日という年度末の絶妙なタイミングだっただけのネーミングのようで特に番組には関係ない模様。









卒業式風に思い出を朗読からの隠語を観客と共に。

IT絵描き歌    どう頑張っても下腹部になる下田さん

お絵かき診断

人体から木が生えるという問いに下半身から大木がそり立つ井上さんの絵でざわつく。

エロいい話

エロいい  あーん   パンツ話多目


ピュピュピュの金玉郎(ゲゲゲの鬼太郎)

主題歌付きで朗読劇

シグマの新人マネージャー登壇

エロティックステーション

下田川



IT絵描き歌

井上さん暴走で全て版権キャラに。下田さん奇跡の正解。2つの球のネタしかこず。

ITお絵かき診断

旦那関連で下田さん自爆率高め

エロいい話

段々と人形によるラブシーン映像が激しく、また出るシーンが早くなる。


ピュピュピュの金玉郎

まさかのアレかけババアとヌルヌル壁が初登場。



エロステ

上を向かせて歩こう

歌詞の蒼井そらで会場大爆笑








相変わらずの下ネタフルスロットルかつ練られたイベント内容でとても面白かったです。


おそらく今年1番にち⚪︎こ、金玉等を聞いた気がする、、、、

むしろそこがウリであり、楽しみであったり。
番組は9年目に突入し、まだ続くようなので、またイベントが開かれる事を期待してしまった。