娘から割引券を貰ったので、クチコミが良かった『しゃぶ葉』に息子と行ってきた
一通り食べてドリンクバーに
ハーブティをとりに行き
一口飲んだあと…
んー香りが鼻からぬけていった後からのこの薄さ
水やん‼︎
はぁ?どんなよ
例えるなら学校の先生に『おはようございます』
って通り過ぎて行く感じ?
ますますわからねー
いや‼︎お母も一口飲んだらわかるから飲んでみ?
差し出されたドリンクをば一口
うん‼︎確かにおはようございますだわww
是非皆様もドリンクバーを飲んで学校の
先生におはようございます
と挨拶して通りすぎる感じを味わって下さい。