娘から割引券を貰ったので、クチコミが良かった『しゃぶ葉』に息子と行ってきた

一通り食べてドリンクバーに
ハーブティをとりに行き
一口飲んだあと…

んー香りが鼻からぬけていった後からのこの薄さ
水やん‼︎

はぁ?どんなよ

例えるなら学校の先生に『おはようございます』
って通り過ぎて行く感じ?

ますますわからねー

いや‼︎お母も一口飲んだらわかるから飲んでみ?


差し出されたドリンクをば一口

うん‼︎確かにおはようございますだわww

是非皆様もドリンクバーを飲んで学校の
先生におはようございます
と挨拶して通りすぎる感じを味わって下さい。