1人舞台「message」の稽古が終わりました!!


体をもっと柔らかくしないといけないなと、、、感じました^_^;  



あ!!いつも喋ってるとき「柔らかい」を

「やっこく」って言う事がおおいんだよ

ね。。笑  


訛り?方言?なんだよね。(O_O)


みんなにいつも突っ込まれる😂



まあ、こんな事はどうでもいいとして、

今日も一日お疲れ様でした(⌒▽⌒)チョキ


明日も朝早いから、帰って準備して寝ましょー😪


{CBF39D0A-49F3-4A42-84A4-F0AF652DF4A4}

1舞台絶対いいものにするからみんな観に来て下さい。

今回の舞台は沖縄戦争のお話で、

自分は戦争を経験していないし、でもそれを伝えなければならないっていう事は凄く大変な事でプレッシャーも正直ある。23日の慰霊祭の様子をニュースで見たけど、それぞれ色々な思いを持っている人がいるっていう事も知れました。

全てを含めて自分に何ができるのか考えてより良い舞台にします!!




1人舞台 message」】

7月23日(日) 12:00~ 桜樹舞都 

会 場:代田橋バル『awaited』 

           東京都杉並区和泉1‐2‐6 

前売券(事前振込)2,500円(1ドリンク

前売券(当日清算)2,800円(1ドリンク

当日券  2,800円(1ドリンク

  [桜樹舞都扱い 予約フォーム]

https://www.quartet-online.net/ticket/messagehitori1?m=0fgbbib


1人舞台「message×2】

7月29日(土) 18:00~ 桜樹舞都

 7月30日(日)1 2 :  0 0 ~桜樹舞都

    会場:中野Art Live Space Special Colors

  前売券(事前振込)3,000円 

  前売券(当日清算)3,300円 

  当日券      3,300円 

[予約フォーム]

https://www.quartet-online.net/ticket/messagehitori?m=0ffeeci