まいち@の充実マイライフ♪

ソーイング、ハンドメイド、子育てetc.まいち@の日常つれづれ日記(^^)














テーマ:
今日から嘱託採用ですが、市の施設の栄養士の仕事が始まりました。

何かしら放置だったのでたまにはこちらに書いてみようかと。

事務処理的なものがわんさか忙しい職場のようですな…。

申し送りはパソコン上でそれぞれ確認する感じ。
朝は業者さんが発注分の食品を届けてくれるんだけど、
立て続けに5業者くらいくらいきて、
検収にあたふた…。

早くいろんな仕事覚えなきゃ(>_<)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ミシンから何から調子の乗らないのですぅ( ; ; )

ミシン意外はいろいろとあるんだけど…。

いや、いろいろではないな。原因確定しておる(笑)

まぁね、なんていうか大人の着ぐるみ着た子供って表現がしっくり。

なんか苦笑とため息の出てしまう事が継続中で疲れるわい。

いつまでもわかんない人はわかんないみたいなのであきらめよう!


さて、明日は午後から山へ行かなきゃいけないの。

選挙も行こうね!

ミシンもカタカタ騙しながら動かしてる風だけど、

修理出すと年内無理とかになる時期だからなんとか頑張ってくれ(>_<)





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キルト綿を裁断すると鼻炎が出ることがわかった~!!

これからはマスクして扱おっと(^^;;

ハダガズバル&ハダビズ(>_<)



今日からお勉強はやっと最後の演習問題だっ\(//∇//)\




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。