あるけみさん | 気付かない振りで 無邪気に笑ってみせるわ

気付かない振りで 無邪気に笑ってみせるわ

辛い世の中から私を守ってくれるのはケミカルだけ。



{BFC4EA69-A37F-4BC0-BB43-C43B1654C759:01}



あるけみさん

朝昼晩仏教!
晩飯抜いて仏教!
仏教があればおかずいらない!
ラーメンチャーハン仏教!

ほとけさまー*(^o^)/*

今日はお口が達者ないさみさん!イイね!

そしてゴソゴソとやりだして騎馬戦で退場!
多分いさみさん普通にはけようとして止められてたw

いさみさん見るたびかっこよくなっていく!余白が無限!
のあさん耳がどんどん下がってゆくのが可愛いw
夕紀さん安定のって感じで!色気欲しいなー(´・ω・`)
じゅんさんは最初と最後しか見てないw



ギャロ!
もぐもぐするやーつ!好き!異常にテンションあがる(`・ω・´)!!!!
ちんちん!
撫で肩!

ジョジョさんはRAHばりの関節可動!
顎下げて歌うのモノマネできそw

もりがん?
初見。ベースさんが棺桶から出てくると聞いて。
曲もノリも好きなやーつ!一曲目とか!

でも見た目とチグハグなのが残念。
あれをガチ系でやってほしいなー。
音源だけなら好きかもー?


下手の揃ってる二人を見て拳会を懐かしんだ。




ここでタバコ休憩。疲れたよー(´Д` )
混みすぎだよー(´Д` )エリアでやってほしいよー(´Д` )


そしてアベルカイン!
またセトリ一緒だったら泣くと思ってたら違った*(^o^)/*
嘘つき*(^o^)/*

んでアンコ見て出ておねさんと南国!
牡蠣が食べたくて!

{E0F15CAE-02E8-4F21-B177-4FA2EF1AFD84:01}


{C4D4AEC6-DB47-4C91-A740-732F4160C52D:01}


生牡蠣!

ここ良く行ってたお店で二年ぶりだよぉ(´;ω;`)


今夜は夜バスで帰る*(^o^)/*



明日は地元へ帰らねば!


ネルー!