こんにちは、つむママです照れ



娘が9ヶ月になりましたおねがい
すくすく育ってくれて
本当にうれしいですニコニコ飛び出すハート




9ヶ月に入り、
もぐもぐも上手になってきて
食欲もあるので
3回食にしようと思いますニコニコびっくりマーク



3食、、、
結構何を食べさせればいいか
迷うものですね。。キョロキョロ



好みも微妙に出てきていて
食べ進みがいい物と
んー不満みたいな顔をする食べ物と。



あと、3食ともなると
時間もなかなか
お昼寝していたりで
同じような時間に食べさせるのも
難しかったりしますショボーン


でもまぁ
娘の成長のペースもあるし
もうあまり気にせず
娘に合わせて毎日を
送れればいいのかなーにっこり


娘の成長や体調を思うあまりに
食べて欲しい、飲んで欲しいと
思ってしまって
ママばかり一生懸命になってしまう。
なんてことはよくあること
なのかもしれません。


でもここは冷静に
娘の気持ちを1番に
考えることを忘れずに
育児をしなければ。と思います凝視

服やガーゼを食事で汚して
洗濯物も増えていく毎日ですが
これも今のうちだけと思うので
がんばりましょうかね。昇天



娘が元気で
笑ってくれているのが
いちばんです立ち上がるスター


ゼクシィBaby 妊婦のための本